Article

【この夏大変身】浴衣の色に合わせてカラーコンタクトレンズとアイメイクを選ぼう♡

夏の風物詩と言えば「花火」。花火と言えば、「浴衣デート」!
女の子が浴衣を着るときって勝負の日ですよね。
せっかく浴衣を着るなら、とびきり可愛くなっちゃおう!

今回は、浴衣の色に合わせたカラーコンタクトレンズとアイメイクを紹介します。

【この夏大変身】浴衣の色に合わせてカラーコンタクトレンズとアイメイクを選ぼう♡

1、「大人可愛く」なりたい女子は、淡い色で決まり♡

「大人可愛い」を目指す女子は、淡い色で浴衣とアイメイクをまとめてみて。

例えば浴衣を薄い紫、薄い青など寒色系でまとめるとクールな印象に、薄いピンク、薄い黄色など暖色系でまとめるとキュートな印象に。

アイメイクには、浴衣に使われている色のアイシャドウを少しだけ混ぜると、こなれ感が出てとってもオシャレ!普段はしないカラーメイクも浴衣と一緒だとハマります。

カラーコンタクトレンズは、「デコラティブアイズ ヴェール ルーセントブラウン」がオススメ。ふんわり瞳に溶け込み、甘いまなざしになれます♡接近戦でもバレないナチュラルさは、がんばりすぎない大人可愛いにピッタリ。

2、「元気で可愛く明るい」イメージになりたい女子は、暖色系でまとめてみて☆

「元気で可愛く明るいイメージ」になりたい女子は、暖色系の浴衣とアイメイクでまとめよう!

暖色系の赤やオレンジ、黄色やピンクなどの浴衣を選んだら、幼くなりすぎないようにアイメイクとヘアスタイルを大人っぽくしてバランスをとって。

アイメイクは、ナチュラルにブラウン系でまとめると◎。肌になじみのよいブラウンカラーのアイライナーで、下まぶたに黒目の幅より少し長めにラインを引くことで、ぱっちりな目になれます!

お祭りへでかけるときは、少しくらい派手でもOK。ラメ入りアイライナーにして誰よりも目立っちゃいましょう♡

カラーコンタクトレンズは、「デコラティブアイズ ヴェール ハニーグラス」がオススメ。色素が薄く抜け感のあるアッシュイエローの瞳で、グラスのようにつやめくキラキラeyeで夏っぽく★

3.「大人上品」を目指す女子は、ダークトーンとポイントメイクを意識して。

「大人上品」にキメたい女子は、ダークトーン色の浴衣にブラウン系アイメイクでまとめて。

アイラインはリキッドのアイライナーでしっかり描くと大人っぽくなれます。浴衣とアイメイクを落ち着いた印象にしているので、リップは鮮やかな赤にすると、締まってセクシーで大人っぽい印象に。

可愛いや、元気なだけでなく、大人っぽい印象もできるようになると、年上の彼氏とのデートや仕事仲間と遊びに行くときも気負わずに済みます♪

カラーコンタクトレンズは、「デコラティブアイズ ヴェール ダークミスト」で瞳の輪郭を強調してクールにキメましょう。

まとめ

浴衣とカラーコンタクトレンズとアイメイクを合わせると、魔法がかかったように、普段の自分からガラリと変わった印象になれます。

この夏は、新しい自分を発見してとびきり楽しい想い出をつくりましょう♡